FC2ブログ

[藤枝店]アコースティックライブ、終了しました!

スタッフヤギです。音楽奏でてますか?車の中で歌ってますか?
5月23日(土)、ヤマハ大人の音楽レッスン 松下康広講師のアコースティックギターコース生徒様による
アコースティックライブ
無事終了しました!


当日司会・サポート演奏しましたすみやグッディ藤枝店のスタッフヤギがレポート致します!

場所は藤枝市にありますパークインホテルの会場を貸し切り、17:00プレイボール!
松下講師による開会宣言で幕を開けました。
プレイボール!!
皆様それぞれ思い入れのある曲やお好きな曲を弾きまくりの歌いまくり!

会場はこんなかんじ
こんなかんじで、おいしいご飯を食べながら。ルービーを飲ーみーの方も。
青春ソングをガッツリと!
学生時代に口ずさんでいた曲を披露してくださったり

北の国からありがとうございます!
現在札幌でお仕事をされている方がいるのですが、前日にこちらへ帰られて参加してくださいました。
彼女にとって日本は庭みたいなものなのであろう。と松下講師。かっこいい。

こんなかんじです
リハで「歌詞を忘れた・・・!」とおっしゃってた生徒様は、本番はバッチリでございました。素晴らしい!

初めて発表会に参加します!という方や、前回はギターで参加、今回は弾き語りに初めて挑戦します!という方も。
そんな初挑戦する大人がすみやグッディ藤枝店は大好きです!勇気をもらえます!
もちろん毎回参加されている大人もすみやグッディ藤枝店は大好物でございます!いつもありがとうございます!!
盛り上がってまいりました
もりあがってまいりました!


演奏中もこの笑顔
演奏中も楽しそうだなあ!

○曜○時組
同じクラスで集まっている方々も!
今日初めて会って仲良くなった方々もいらっしゃって嬉しい限りです!
たのしく鑑賞中!

旦那様はギターに、奥様はサックスに通ってくださっているご夫婦でデュオ!
ご夫婦でデュオ!
聖子ちゃーん!

毎度楽しませてくださる生徒様がいるのですが。
今回は「ガッツだぜ!!」を演奏してくださったのですが。
ガッツ足りまくり!
ガッツが足んねえ!と、PVに寄せようとちょんまげをかぶり。
着物の代わりにハッピを着て(1名なぜか園服笑)。
小声で「やな予感がする・・・」と言う松下講師。
その言葉どおり、サポート演奏の松下講師とスタッフヤギもハッピを渡され着て5名で演奏する、という。
講師もハッピを着させられる図
「ピアニカ先生は女性だから赤ね」と、そこまで気を使っていただけるとは。ありがたや。

と、いうか。先生は結局何曲演奏したのか?お疲れ様でございました!
バラードをしっとりと

最後は「長い夜」を大合唱で締めくくりました。
終わり~と思ったら「123!」繰り返しが待っていた・・・!
なぜかサポートメンバーのベース・坂本講師も驚いているという事実笑


遊びに来てくださった長谷川講師もノリノリで、ヒューヒュー言ってくれたりギターパートを熱唱されておりました。
ロックだなー
会が終わってからもそのまま打ち上げ。夜は更けてゆくのでございました・・・

とにかく参加された生徒様も、応援に駆けつけてくださったお客様も楽しそうでした!
お疲れ様でした!ぜひ来年もご参加くださいませー

アコースティックギターで弾き語りね~こんな楽しいイベントがあるのならレッスン始めてみようかしら~とか考えちゃったそこのあなた!
お気軽にすみやグッディ藤枝店の無料体験レッスンへご参加くださいね!お待ちしております!

- text by Y -


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 すみやグッディ藤枝店
  TEL 054-643-9511
♪ ♪ ♪音楽教室♪ ♪ ♪
体験レッスン実施中
★パソコンの方はコチラ★
ケータイの方はコチラ

スポンサーサイト
体験レッスン
体験レッスンのお申し込みはこちらからどうぞ。
Facebookページ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
サイト内検索
藤枝店へメールを送る
藤枝店へのお問い合わせはこちらからどうぞ。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

店舗情報

すみやグッディ藤枝店

すみやグッディ藤枝店

ピアノ・エレクトーン・電子ピアノからギター、ドラム、管楽器など藤枝・焼津・島田で楽器と音楽教室の事なら当店へ。
ヤマハ音楽教室・ヤマハ英語教室、ヤマハ大人の音楽レッスン、当店のオリジナルコースにも注目!人気のサックス・ドラム・ギターをはじめボーカル・フルート・トランペット・バイオリンなど、無料の「体験レッスン」を受けてMusicLifeをスタートしよう!

[住所]
藤枝市瀬戸新屋213-18
[TEL]
054-643-9511
[営業時間]
10:00~20:00

ピックアップ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード