FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[藤枝店]パープルJAM2015レポート!第1部

スタッフヤギです。思ったより長くなってしまい分けてお送りいたしております。
ちなみに本番前のもようはこちら。
それでは第1部のはじまり!

---第1部---
暗がりの中BGMが響き、オープニングMCもなくドンと始まる。
“JyaGaNin”の皆さんでアジカンの「ソラニン」で幕開け!
1番手、というか写真ブレッブレ 
はじまったぁー!しかしいいですねぇ~いいかんじだね!と、裏からは声が。
「やっぱさ、トップバッターがね!よかったよね!」と打ち上げ会場でも話がでてました。

“JAM sisters”の皆さんでジュディマリの「クラシック」
バックステージ 
バンド名の由来は、この中に姉妹がいるのです。ご家族で演奏っていいですね!
1曲目の待ち時間、バックステージにいる彼らの集合写真!

“ふらぃでー”の皆さんでSCANDALの「Pride」
声量もあって演奏もかっこよくて、音に厚みを感じました。
演奏する姿から「楽しい」が伝わってきました!

“men's”の皆さんでCOMPLEXの「恋をとめないで」
なんだかメンズのヤングなパワーがぐんぐん出ておりました。
ギターの速弾きが良い!

イベントレンタルチームご自慢のタク! 
※我がすみやグッディのイベント・レンタルチームご自慢のタクでございます。
裏方は裏方でとってもおもしろいですよ!いつも支えてくれてありがとうございます!

“ジェネレーション☆ギャップ”の皆さんでキョン×2の「あなたに会えてよかった」
J-POPなやわらかい雰囲気をとても感じました!
ジェネレーションギャップ?なにをおっしゃいますか!

“SWEET☆KEEPER”の皆さんで竹内まりやの「家に帰ろう(マイ・スイート・ホーム)」
こちらもキョン×2に続いてやさしい気持ちになるような舞台でした。
イントロのギターがまんま同じような音で講師と「出だし、良い!」と語ってました。
ボーカルさんの帽子が雰囲気出てておしゃれー♪

“fourteen”の皆さんでマーヴィン・ゲイの「What's Going On」
え?わくべつ?ううん、ワッツゴイノン。と聞き取れなかった過去を思い出した 
ボーカルさんが合同練習の日に「今日できないんですけど、間奏でなにかしようと考えてます」とのこと。
鍵盤パートとユニゾンでスキャットでした!かかかかっこいい!
ドラムも安定の演奏で、ザ・安定。といった舞台でした。

“スリーズ”の皆さんでスピッツの「チェリー」
本番前「うわー失敗しちゃったら本当にすみません!」と緊張真っ只中の方を
「マイナスなことは考えないで。楽しく演奏しよう!って思いながら参加しましょう!」と励ましあう生徒様に遭遇。
素晴らしいことを言ってくれるなあと個人的に嬉しかったです。

“ノーサクワイア”の皆さんでゴスペル「This Little Light Of Mine」「From A Distance」「Jesus,Lover Of My Soul」の3曲
ノーサクワイア! 
※リハ風景です
ノーサクワイアの本番風景。手拍子がわんさか! 
さすがノーサクワイア。安定のノーサクワイア!かっこいいんだよな~
手拍子も起こり、圧巻のパフォーマンスでした!

と、いったところで1部終了。2部開始まで少々お待ちくださいまし。
つづく。

続きの完結編はこちら!
ちょっと、もう1回本番前を見たいよ、という方はこちら

- text by Y -


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
 すみやグッディ藤枝店
  TEL 054-643-9511
♪ ♪ ♪音楽教室♪ ♪ ♪
体験レッスン実施中
★パソコンの方はコチラ★
ケータイの方はコチラ

体験レッスン
体験レッスンのお申し込みはこちらからどうぞ。
Facebookページ
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
サイト内検索
藤枝店へメールを送る
藤枝店へのお問い合わせはこちらからどうぞ。

お名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

店舗情報

すみやグッディ藤枝店

すみやグッディ藤枝店

ピアノ・エレクトーン・電子ピアノからギター、ドラム、管楽器など藤枝・焼津・島田で楽器と音楽教室の事なら当店へ。
ヤマハ音楽教室・ヤマハ英語教室、ヤマハ大人の音楽レッスン、当店のオリジナルコースにも注目!人気のサックス・ドラム・ギターをはじめボーカル・フルート・トランペット・バイオリンなど、無料の「体験レッスン」を受けてMusicLifeをスタートしよう!

[住所]
藤枝市瀬戸新屋213-18
[TEL]
054-643-9511
[営業時間]
10:00~20:00

ピックアップ

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。